

このブログについて

このブログは狸里モスマンが適当に絵を貼り付けるサイトです。
絵は東方が多いですね。ほとんど東方しかないですね。
もしかしたら、女神転生のキャラとか描くかも。かも、かも…。

そういやこの前コミケ出ましたー。
今度は例大祭に出ます。あらやだ。
サークル『カワキソ亭』のスペースは そ50b らしいです。

リンクに関しては、物好きさんがいるのならばお好きにどうぞ。
申請はいらないのでよろしく。

何かあれば、この記事とかどっかの記事にコメントどうぞ。
拍手は多分気付くの遅れます。

やっつけバナー
banner.gif

ピクシブにも潜んでいます。特になにもしていませんが。
ブクマみちゃらめええええええ→モスペクシヴ

あと最近ツイッターはじめました!→モスツイッタ

生きてます

パソコン手に入れてソフトをもろもろ入れたのでそろそろ本気だす

涙目もすまん

パソぶっこわれたの…8月に…

今までのペンの設定もろもろ涙目wwwwwwくわっwwwwww

離れると恋しくなるのよね。

夏コミは落ちていたし、リアルの方でグダグタだったので死んでいました。
またリハビリ開始します…。

発掘中

ぴんくい

ちょっと前に途中で終わっていた絵をどうにかしてうp。
途中の絵がいっぱいあって困る…(容量的な意味で

【theme : 東方プロジェクト
【genre : ゲーム

プロフィール

狸里モスマン

Author:狸里モスマン
へたれ管理人です。
シャイです。
東方の絵が多いかもです。

リンクなど、詳しくは説明カテゴリへ。


マイブーム:
ブログ巡り、ニュースヲチ
ガチムチ、酒
いい目してんね、さぼてんね。

主張
拍手する
かうそたー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

